depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

7/15の食事

    • 昨日、多く取りすぎたので、ヨーグルトのみ。これからの走行を考えるともう少し食べてもよい、と思ったが、晴れるかも、と思うところもあったので、これで押さえておいた。

f:id:depeche:20090715051927j:image

    • 大間崎で、マグロ関連を、と思っていた。が、大雨なので、とりあえず、先に進んでおこうと思い、本州最北端のパン屋さんの宮野製パンで、ツナパン、カレーパン、ピザパンを購入。
    • 晴れたときにピクニック気分で食べようと思っていた。でも、結局、非常食的な感じで食べる。

f:id:depeche:20090715141436j:image

    • ツナパンを食べてから、写真を取り忘れていたことに気づく。。
    • ホテルに入る前に、疲れて、駅構内の烹鱗で、三色丼とセンベイ汁定食を食べる。
    • 八戸のセンベイ汁は、野菜たっぷりのお吸い物に、センベイが入ったもの。おいしい。
    • 三色丼とは、とろ、とろろ、うーん名前をど忘れした。。。明日、駅で調べよう。。

f:id:depeche:20090715205725j:image