depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

7/16のいろいろ

  • とどヶ粼の情報が、あまり得られなかったので、宮古駅で、観光案内所で確認すると、以下のようなことを言われ、自転車で行くことは、無理と言うことを、数人の方から説得された。
    • とどヶ粼に行くには、姉吉キャンプ場から1時間程度(往復2時間)歩いていくしかない。
    • 姉吉キャンプ場を通るバスは、既に出発してしまい、夕方までない。
    • 宮古、あるいは津軽石から、姉吉キャンプ場に行くには、アップダウンも激しいので、自転車では無理じゃないか。
  • 説得されやすい性格なので、自転車で姉吉キャンプ場に行くことはあきらめる。
  • 結局、必殺技というか、レンタカーで、姉吉キャンプ場に行ってしまう。。。
  • でもほんととどヶ粼は、いいところ。適度な達成感がある場所。

f:id:depeche:20090716123641j:image