depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

7/19の食事

今日はあまりにもあまりにも日常的な。。。

    • ヨーグルト。おいしいね。体調管理のために一定の役割を果たしていると思う。

f:id:depeche:20090719043950j:image

    • なかなか食べるタイミングが悪く、結局前橋のマクドナルドのマックシェークヨーグルト味に惹かれて、マクドナルドで休憩。ついつい、シャカシャカチキン(チーズ味)とジューシーチキン赤唐辛子も頼む。餃子が食べられるのだろうか??
    • シャカシャカチキンのチーズ味、チーズとチキンがうまく絡み合い、はまりそうな味。

f:id:depeche:20090719152134j:image

    • 東横インでもらった宇都宮餃子マップに従って、いくつかの店に行くも、今日は日曜日、どこも混んでいる。みんみんと言うところを勧められたが、くらくらするほど、餃子ならね行列ができている。
    • それに独り客は相手にされていないようで、他の数店舗とも断られる。
    • 結局、あまりにも日常的なロッテリアの絶品チーズバーガーと絶妙バーガーを食べる。絶妙のほうが、ボリュームはあるが、ハンバーガーとしては、絶品のほうが肉がおいしい。

f:id:depeche:20090719203705j:image