depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

9/22の演劇

  • エレ片コントライブ「コントの人3」を、サンケイホールブリーゼで見る。
    • 席はど真ん中。良い席だ。しかし、演劇全般に言えることだが、女性のほうが多い。それに2F席は、一列だけで、後は空いていたとのこと。もったいない。
    • いきなり、片桐仁の髪型が、普通になっていたので、びっくり。
    • おもしろい。混浴のコントは、青春の一コマのようなコント。良い。実際、昔の自分を思い出してしまった。。。
      • ぺぺぺ、の片桐仁は、いいねー。
    • クックドゥーのやついいちろうは、なかなかなもの。
      • やついさんのblogの大阪での写真には、写っているのだが、
    • 卓球の解説は、今立進がうまい!
    • エレ片のクリアファイルももらったことだし、これから応援しよう!

f:id:depeche:20090922222213j:image