depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

10/24のライブ

  • 腰に負担を掛けないようにして、タワーレコードの難波店であるアーバンギャルドのミニライブに行く。
    • おもしろいライブ。浜崎さんと松永さんのツインボーカルなのだが、ホットとクールというか、絡み合いがずれているようで、それがおもしろい。
    • それに、このライブは男が多いと思っていたが、男:女=4:6くらいかな。。意外だ。
    • まあでも、今回の驚きは、浜崎容子さんが、想像以上のクールビューティーだ。
      • テクノ系では、Aira Mitsukiも、クールビューティなのであるが、どうもプラスティックのように乾いたビューティ。でも容子さんは、ウェットなクールという背反した感じがする美貌だ。
      • ライブが終わった後のサイン&握手会であるが、久々にドキドキした。サインは以下の通りであるが、実物はもっとビューティーでした。

f:id:depeche:20091024184546j:image

    • 松永さんは、もう少し、ぶっ飛んだ人だと思っていたが、冷静な感じ。サイン&握手会でも、客の一人一人に、アーバンギャルドをどこで知ったのか、どこがよかったか、など聞いていて、なかなか。次回のライブも期待できそう。
    • 大阪のライブも行こうかなー。