depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

12/5のライブ

  • Moonridersのライブ@なんばHatch
    • 先日リリースされたTokyo7のライブ。今年の4月のライブもあったので、2回目。がんばっているね。

f:id:depeche:20091205225458j:image
f:id:depeche:20091206001432j:image
f:id:depeche:20091206001433j:image

    • 出てくると、メンバー全員がステージから降りてくる!! 慶一さんも、博文さんも、良明さん、雅寛さんも出てくる。すごい。
    • 実は、今日は、真ん中の良い席だと思ったのであるが、端の通路側の席が羨ましい。

f:id:depeche:20091206000730j:image

    • Frou Frouがよかった。かっこよい。
    • もうかれこれ30年もファンなのだと思う。すごいグループ。それに観客層が少し若くない。
    • でも昔のライブは、男性のほうが多かったような気もするが、今は女性の方が多いかも。
    • 今日も両脇は女性。右隣はつじあやののような雰囲気の人だったなー。