depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

12/16の食事と?!!

  • いつもの来夢来人で食事。
    • 唐揚げ+餃子にライス。唐揚げがからっとあがっておりおいしい。
  • いつものごとく、カウンターで、一人でパクパクと食べていた。
  • すると、女性が一人、来店。
    • カウンターは、鴨川のように、点々と埋まっているので、どこに座るのか!、と思っていたら、なんと横に座るではないか。。
  • あまりに突然のことだったので、お皿を広げて食べていたを、あわてて、片付けて、いそいそと食べてしまう。
  • 何を注文するのか、聞き耳を立てていたら、つけ麺とシューマイを注文される。
    • おぉー、通だねー、、と声をかけたくなる。
  • でも、結局、何も見ないまま、絶対かわいい子に違いないと、思いつつ、店を出る。。。なにやってんだか。。