depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

12/20のライブ

f:id:depeche:20091220225210j:image

    • 私は、少し勘違いしていたのであるが、畠山さんと青柳さんが同じステージでライブパフォーマンスをすると思っていたのであるが、別々のユニットでのパフォーマンス。
    • 場所は、立誠小学校の講堂。廃校になった学校の講堂を使ったライブ。小さい講堂だ。入っても、100人ちょっとくらいではないか。でも、近くで見ることができるのはうれしい。
    • 実際、前から3列目の正面。4m先に、畠山美由紀さんだ!
    • 畠山美由紀さんは、相変わらず、張りのある声。今回はブラジル関連の曲が多かった。良い感じ。それに、笹子重治さんのギターもかっこよい。
    • で、青柳さん。木訥とした感じは相変わらずで、淡々としたボーカルも良い。それに驚いたのが、和太鼓と合っているのだな、これが。
    • 和太鼓は、木津茂理さん。今までまったく知らなかった。でも和太鼓といい、声といい、なかなか。和太鼓は、音のバリエーションが多く、おもしろい。これにははまりそう。
    • 青柳さんの井伏鱒二の詩の朗読。「なだれ」という詩。なかなかおもしろい。それに写真展もあるようだ。行ってみたい。

f:id:depeche:20091220225211j:image

  • ところで、よゐこ部のイベントはどうだったのか?、気になるな。