depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/2/8の日常

  • 先日のエイプリルズのライブに行って、イマイさんのTwitterに「オムニコードの演奏、PCと演奏のシンクロ、初音ミク、おもしろかったです。また大阪来てください!」と書き込んだところ、「大阪は美味しいお店がいっぱいあるので、何度でも行きますよー!笑」とのリプライが。。
    • うれしいねー。ますます応援するぞ!
    • ちなみに、オムニコードとは、鈴木楽器製作所が生産していた楽器とのこと。これはおもしろそうな楽器。
    • あとライブでは、イグチさんが、kaossilatorも使用されていた。これもおもしろい楽器。