depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/3/13のライブ

f:id:depeche:20100314222328j:image

    • なかなか、おもしろい。ウィスパーボイスと、軽いポップ。

f:id:depeche:20100314194751j:image

    • ライブが始まる前のステージである。
    • ここは、府民共済ビルのロビーでのコンサート。ライブハウスとは違って、ビルのロビーなので、明るく、開放的。でも、少し照れる。 まあでもあれだけ近くで見られるのでありがたいけど。
    • MCの間に、キーボードの方が、うまく曲を流してくれる。いい。それに、ドラムがハンドドラムというのか、手で箱を叩いて、いい音出す。おもしろい。
    • コンサート終了後、CD販売があったのだが、照れが続いていて、なかなか行けなかった。。次回はがんばってみよう。