depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/3/26のライブ

  • CapsuleのPlayerのリリースパーティに参加。徹夜である。
    • 3/26のPM9:00〜3/27のAM5:00まで。。それから家に戻り、そのまま会社である。。。

f:id:depeche:20100328142452j:image

f:id:depeche:20100328143046j:image

    • 昼間に来ても、おもしろそうな雰囲気である。

f:id:depeche:20100328142506j:image
f:id:depeche:20100328142507j:image
f:id:depeche:20100328142505j:image

    • それに、見ればわかると思うが、倉庫に近いので、寒いのである。
    • 当日は晴れており、寒さがこたえた。
    • 手袋をしていてよかった。それに長いスポーツタオルを持って行っていたので、マフラー代わりとしてつかった。

f:id:depeche:20100328142450j:image
f:id:depeche:20100328142451j:image

    • 私は、初め、このような形態であることを知らず、Capsuleの出番が終わるまで、ずっと、Stadio Partitaにこもっていた。いろんなDJを見ればよかったと少し後悔。
  • ステージは、DJブースが設置してあるもので、以前のCapsuleのステージと同じ。

f:id:depeche:20100328142459j:image

  • Capsule登場。やっぱり盛り上がる。

f:id:depeche:20100328142455j:image

    • Jumperからスタート。チョコレートディスコも。いいねー。