depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/4/17の音楽

  • 三ノ宮で、テクノポップファンのミーティングという「神戸テクミー」@ミニスタジオ・クレアティヴまで行ってきた。
    • 1000円払って、飲み放題、お菓子食べ放題となり、いろんなDJが持ち込んだテクノポップを聴くという、マニア?なイベントである。
    • またミニスタジオ・クレアティヴは、小さなスタジオであり、10人程度、入るといっぱいになる。
    • マニアなイベントなので、みなさん知り合いになられている。あまり人つきあいが良くない私は、なかなか入りにくいものがあるが、音楽的には、テクノポップである、当たりである。
    • 私もずいぶんとLP、CDなど多く買っているが、まだまだ知らないことが多い。Bill Nelson、The Bird and the bee、Robertなど。また今回の特集は、films関連の話であった。大人買いしそうだ。
    • 次も行ってみたい。
  • ミニスタジオ・クレアティヴの場所がわかりにくい。

f:id:depeche:20100417221059j:image

    • 異人館通りに面している、ここからさらに奥に入ることになる。

f:id:depeche:20100417221058j:image

    • 2階がミニスタジオ・クレアティヴである。

f:id:depeche:20100417221100j:image