depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/4/23の音楽

f:id:depeche:20100424232154j:image

    • Club Metroは、京阪の神宮丸太町駅2番出口そのものである。地下の入口とMetroが直結しているのだ。

f:id:depeche:20100424231659j:image

    • De De Mouseのライブを、Dommuneで見て、これはおもしろいと思ったのだ。
    • 見かけはクールだが、ライブは熱いね。おもしろい。
  • またオープニングアクトは、group_inouである。
    • これもおもしろい。打ち込み系のハードコアパンクという感じ。
  • また幕間は、Saolilith(サオリリス)のDJである。
    • アニメ専門コスプレDJとのことで、その通りです。曲やアニメを知っていれば、もっとおもしろいだろう。
  • Club Metroは初。タバコがOKなのだ。知らなかった。
    • タバコは苦手である。それに地下なので、煙がこもっているように感じる。目が痛い。
  • それに、人口密度が高く、ステージの横にドリンクカウンターがあるのだ。場所が悪いでしょう。。
  • 密度が高いと、いろいろと弊害が起きる。
    • 鞄に、ビールか、ウィスキーをこぼされる。ライブどころではなかった。鞄の中の本や雑誌はびちょびちょになるし、服にもこぼされる。
    • 楽しく、ライブが見られなかったのは残念である。