depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/5/2のボクシング

  • フロイド メイウェザー VS シェーン モズリーである。
    • 1R:緊張するなー。
    • 2R:モズリーのパンチ入る!!、メイウェザーがガードをあげた!!、モズリーのパンチが入り、効いている!!、メイウェザーの膝が折れている。すげー。
    • 3R:メイウェザーのパンチが入る。ガードを下げてスピードを上げてきた。プレッシャーがかけてきている。これにどう対応するのか、モズリー。
    • 4R:メイウェザー、早い。
    • 5R:モズリーの細かな動きをもっと出せれば、、プレッシャーをかけているのはメイウェザーで、効果的だ。
    • 6R:モズリーの効果的なパンチが出ていない。モズリー疲れているように見える。
    • 7R:モズリーの動きが悪い。
    • 8R:モズリーコールが起こっている。でもあまりまっすぐ入りすぎ。もっと動いて欲しい。
    • 9R:モズリーが動き始めた。でも疲れている。。
    • 10R:モズリー、へろへろになってきた。
    • 11R:モズリー、細かな動きで、ジャブを出しながら、タイミングを計って欲しいが、もう体力がない感じ。
    • 12R:モズリーがんばれ。メイウェザーをダウンさせてくれ!
    • メイウェザーの3-0の判定勝ち。モズリーがんばって欲しかったけど、残念。