depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/7/3の音楽

  • 北堀江のClub vijonで、ライラx club vijon presents [イロドリ vol.1] というイベントがあったので、参加してみる。

f:id:depeche:20100704005708j:image

    • 実際、このイベントに参加するグループで、知っているのは、DAMBOのみ。まあ、新しいグループを見つけたいので、行ってみたのだ。
  • まずRAG
    • ボーカルとドラムが女性の4人組で、まだまだバランスが悪く、不安定な演奏に思っていたのだが、最後の曲(君の手)はなかなか、かっこよい。

f:id:depeche:20100704002646j:image

    • CDが100円、かつ、がんばってほしいので、購入。CDジャケットも淡い感じがいいね。

f:id:depeche:20100704024545j:image

  • 次は、今回目当てのDAMBOである。
    • 5人組で、女性ボーカルのグループ。相変わらず、グルーヴ感のある演奏で、かっこよい。演奏がソリッド感があるのだが、ボーカルと意外とマッチしていて、いいのだ。

f:id:depeche:20100704002645j:image

    • このグループには、是非ともがんばってほしい。

f:id:depeche:20100704024854j:image

  • で、SARITOTE;である。
    • 3人組の轟音疾走系のロック。ギターがおもしろい。

f:id:depeche:20100704002644j:image

    • CDを無料で配布していたので、Getしてきた。なかなか疾走感が出ていて、いい。

f:id:depeche:20100704030005j:image

  • Lifenoteである。
    • 女性ボーカルがいい声している。

f:id:depeche:20100704002643j:image

    • でも関西はこれで最後とのこと。上京するとのこと。関西ではダメなのかな? 少々残念。

f:id:depeche:20100704002642j:image

  • ラストが、ライラである。
    • とりを務めるだけあって、うまいなー。ポップだし、いい感じ。

f:id:depeche:20100704002641j:image