depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/7/27の食事

  • 東京出張で、昼食は、中目黒でカレーを食べる。コーヒー中目黒である。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 今日は、チキンカレーである。キーマ、ホワイトカレーと来て、チキンカレーを食べる。

    • チキンが柔らかく煮込んであり、おいしい。ルーもスパイシー。
    • そして、ウェイトレスさんが、室井滋さんとかわいくした感じで、雰囲気良いなーと。
  • 夕食は、新横浜駅で、駅弁を購入。ちょっと早く終わったので、デザートも購入。
    • 横濱たちばな亭の塩カツ弁当である。しそと塩味がおいしい、ごはんが進む。もう少しごはんが多いと最強なのだが。。。


    • デザートは、たちばな亭の横で売っていた、ドーナッツプラントのドーナッツである。それに、アイスコーヒーが無料であったので、ついつい購入。柔らかくておいしい。