depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/7/30のライブ

  • Butterfly Knotというイベントが、心斎橋クラブクワトロであった。
    • いろんなジャンルのミュージシャンが出演。おもしろい!
  • 次が、今日の目当てであるIdol Boysである。6人構成のバンドである。個人的にはパーカッションがよかった。

f:id:depeche:20100730234132j:image

f:id:depeche:20100730234705j:image

    • カヒミカリィっぽい感じである。良さそうであるが、MCの時、バックで演奏が入り、ボーカルの声が聞こえにくいのだ、少々残念。
    • ボーカルの女性がつけている、クラウンであるが、ミルククラウンである。なかなか良い形。
  • 次のバンドが、セットアップしているときに、サブステージでライブが始まる。

f:id:depeche:20100730234915j:image

    • 民族音楽とジャズがうまく融合しているように思う。おもしろい!
  • で、次は、もう一つのお目当てのA.C.E.である。
    • 前回の時は、あまり聞けなかったので、今日はしっかり聞こう。

f:id:depeche:20100731001301j:image
f:id:depeche:20100731001300j:image
f:id:depeche:20100731001302j:image
f:id:depeche:20100731001303j:image
f:id:depeche:20100731001304j:image

    • 実におもしろい。テクノのてんこ盛り。DEVOあり、YMOありと楽しいライブ。明日から、名古屋、東京とライブが3連チャン。がんばってほしいものだ。

f:id:depeche:20100731002814j:image

    • なかなかかっこよいギターであり、ジャズである。
    • 8月にもライブがあるとのこと。

f:id:depeche:20100731002813j:image

    • まずブラックでいこうから始まり、ソレハソレデアリカの2曲である。
    • 一度聞くと、耳に残るのだね、これが。
  • 爆音ハードロックのda-daである。

f:id:depeche:20100731002812j:image

f:id:depeche:20100731002810j:image
f:id:depeche:20100731002811j:image

    • アコーディオン、クラリネット、コントラバス、のこぎり?、テルミンである。おもしろい、アコースティックである。それに優しい声のボーカルである。良い感じである。
    • CDも購入した。

f:id:depeche:20100731001752j:image