depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/9/5の食事

  • 朝食は、東横イン高松兵庫町の朝食とヨーグルト。


    • 昨日と違い、がっちりと食べて、体力をつけてがんばろう。
  • 昼食は、直島で食べようと思っていたのだが、なんか高くて、結局食べそびれた。
  • で、夕食は、宇野でおいしい店があると聞いていたので、宇野に行ってみる。
  • その店は、くるまやなのだが、今日は、のれんが店内にあって、閉まっていた模様?、残念。
  • 船の時間もあるので、近くの萬福軒にする。

萬福軒

食べログ 萬福軒

    • メニューである。いろいろなラーメンが並んでいる。

    • で、今日は、本日のメニューである、煮干しブラックとチャーハンを注文。

    • 餃子も。

    • ブラックと聞くと、富山ブラックを思い出すが、このラーメンは、そこまで濃い味ではない。意外と薄味でおいしい。半分玉子、チャーシュー2枚、もやし、ねぎとしっかりはいっている。おいしい。
    • チャーハンは、ぱらぱらしており、焼きめしではなく、しっかりとしたチャーハンである。これもおいしい。
    • 餃子も、ニラがしっかりはいって、まあまあ。