depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/10/22の食事

  • 朝は、新大阪駅で買ったもの。糖分を取ったほうが良いのではないかと思い、甘めの食事。
    • カレーパンに、クリームパン、パフケーキ。


    • このパフケーキのクリームはおいしかった。不二家の味だ。


  • 昼食は、中目黒に行くとついつい寄ってしまう、コーヒー中目黒。打ち合わせ場所に近いこともあるし、おいしいし、かわいいのだ。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • ホワイトカレー。スパイスが効いていておいしい。
    • カレーというのは、お腹にとって良いのか? と思いながら食べていた。。
  • 夕食は、家の近くの来夢来人。

来夢来人

食べログ 来夢来人

    • 夜の日替わり定食を食べる。今日はもやし炒め+餃子であった。相変わらず、おいしい。
    • 野菜を食べて、腹の調子をよくしよう。