depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/10/23の音楽

  • Borofestaの内容は、後日。

f:id:depeche:20101024001612j:image

  • KBSホールの1Fと地下ルームを使ったライブである。
    • 1Fは、椅子を取り除き、フラットにして、3ステージを作成したものである。

f:id:depeche:20101024001611j:image

f:id:depeche:20101024001614j:image

  • いずれもおもしろかった。感想もちょいちょい書いていこう。
  • ホフディラン
    • ライブを生で見るのは初めてだが、おもしろい。楽しんでいる感じがこちらにも伝わってくる。小宮山さんも楽しんでいたね。
    • それに時間が来て、それから1曲演奏するとは!
    • また行きたくなる。
  • つじあやのさん。
    • 12月にもライブがあるので、軽い気持ちで見たのだが、ウクレレとあやのさん一人のライブ。やっぱりいいねー。フロア全員、あやのさんの一言で座るし。
    • それに、声がいいので、聞いているだけで涙が出てくる。。。
  • PE'Z
    • まー、実にかっこよい。ここまで音がかっこよいとは思わなかった。
  • コヨダレ探偵事務所。
    • おもしろい。このごろ、こういうタイプのライブが好きである。アーティストと観客のインタラクション、それに観客同士のインタラクション。ものすごくおもしろい。