depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/11/12の演劇

  • スーシーズ、見に行けた。黄色信号が点滅したのだが、なんとか行けてほっとする。
  • それに整理番号1番である。行かねばなるまい。

f:id:depeche:20101114230957j:image
f:id:depeche:20101114230958j:image

  • 今日は、眠いので、後日書こう。でも一言。ラストは悩ましいけど、おもしろかった!
  • 笑いとシリアスが、うまく混じっている。ヨーロッパ企画にはない雰囲気。
    • ヨーロッパ企画では、コメディというか笑いがベースにあって、リアリティを目指しているわけではない。虚構の中での人間味あふれるコメディなのだ。
    • でも今回は、笑いもあるが、リアリティをもったシリアスさが、入り込んでいて、身近な怖さを感じさせる。
    • 石田さん、土佐さん、相変わらず良い感じ。
    • 西岡未央さん、ファンになったな。