depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/11/13の音楽

  • ミナミホイールである。

f:id:depeche:20101114231147j:image
f:id:depeche:20101114231148j:image

    • 20カ所のライブハウスで一気にライブが開催されるイベントである。今回初めて参加。

f:id:depeche:20101113224031j:image

  • 今日も眠たいので後日感想を書こう。でもおもしろかった。
  • まず、club vijonで、ライラから。
    • 以前も聞いたことがあるが、良くなった。うまい。次も聞きに行こう。
    • 次回は、プレゼントがあるとのこと、期待!
  • 次が、The DIM
    • 今日はよかった。演奏もしっかりしていて、ボーカルの女性がかっこよくなってきた。いい。
  • 今回の失敗であるが、ここで、club vijonを出て、hillsパン工場に行ったのだ。これが大きな失敗。
    • もともとの予定は、hillsパン工場で、simple storyを聞いて、またclub vijonに戻って、YULOを聞く予定であったのだ。
    • simple storyは、なかなかうまくて、これからもチェックしようと思い、club vijonに戻ったところ、なんとclub vijonが入場規制!!
    • 次の今回の目当てであるねごとの時も、club vijonに入れないという大失敗。
    • で、hillsパン工場に行く。
  • ようやく聞けたのが、white white sisters
    • 今回は、2度目のライブ。よかった。映像もかっこよい。
  • 続けて、目当ての木箱である。
    • よかった。これはライブを見ることができてよかった。
    • 11/17にCDが発売されるとのこと、買わねば!
  • 次は、hillsパン工場から、TRAIANGLEに移動して、JaccaPopである。
    • Tシャツ着て、タオルをもって、参戦!
    • やっぱいいねー。
    • しかしTRIANGLEは、うなぎの寝床だね。長細い。
  • で、もう一度、club vijonに寄ったが、相変わらずの入場規制。。。もうここで終了にしたのだ。