depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/2/22の食事

  • 本日は、トアル食堂の1周年ということで、お誘いを受けたので、行ってみる。

お探しの店舗のページはありませんでした

  • 立ち飲みスタイルとのことで、大阪らしい、立って飲む。と言っても、私はあまり飲めないので、あてで食べる。
    • ピッツア マルゲリータじゃこねぎ。この程度のサイズが食べやすく、おいしい。

    • おにぎりである。あとこれに豚汁を食べる。豚汁の写真を忘れたが、具が多く、堪能。

  • 来られているお客さんが、みなさん店主さんのお友達が多く、こういう雰囲気で仕事ができれば、美味しい料理もできるのだろう、と思う。いいことである。
    • あと、トアル食堂の命名者と言う人がおられた。きれいな人であった。みんなで作り上げているんだと、感心。