depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/4/23の演劇

f:id:depeche:20110423220243j:image
f:id:depeche:20110227233555j:image
f:id:depeche:20110227233607j:image

  • しかし、女性が多かった。10:1程度の割合ではないだろうか。演劇の男女比率は女性が多いと思うけど、今日は女性が多い。なぜか?、井ノ原快彦さんが出るから、ということになるのだろう。しかし、その彼が、ジャニーズであることを今日初めて知る。。。
  • この「芝浦ブラウザー」は、ヨーロッパ企画の上田誠さん脚本、演出であり、ヨーロッパ企画のメンバーが出演するので、見に行ったのだ。
  • 実に、ヨーロッパ企画の世界観があふれている演劇であった。サーフィンUSBを思い出させる。
  • でも、ラストはもう一ひねり欲しかったところ。永野さんの伏線を活かしてほしかったと思う。