depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/5/24の音楽

  • で、今日は、1ヶ月ぶりのbebecut.tocaである。レコ発記念である。

f:id:depeche:20110531000406j:image

    • サインももらった!

f:id:depeche:20110531000359j:image

    • 久しぶりにライブで聞くといいなー。
    • でも今日は疲れたので、というか、20:00以降、食べ物を口にしていないので、パワーがでない。。。明日、感想を書こう。でも書けるかな。
  • それでも一言書くのであれば、スーパーサイヤ人2の滑り方が半端じゃなかったことか。。。伊藤さんがんばって。
  • で、ようやく感想を書こう。
    • でも伊藤さん目立つ!、髪の毛染めて気合の入れようが違うなー。
    • bebecut.tocaは、リズムやメロディーが身近な感じがして好きなのだ。
    • 写真も撮ったのだが、まだ整理できていない。。
  • bebecut.tocaのあとは、Camel Chair。
    • bebecut.tocaとは異なり、太い音だなーと思う。