depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/7/9の音楽

  • 今日も、重なっている。。。
  • で、まず見放題へ。
    • どうも、朝は疲れていたようで、15:00からの参戦。
    • 今日は、popな感じで、初めてのグループを攻めていったのだ。

f:id:depeche:20110709233149j:image

    • 初めて見るが、ボーカルが良い声。もう一度見にいきたい。
    • ドラムの山口さん、おもろかわいい。
  • How Merry Marry@Dropである。

f:id:depeche:20110709233147j:image

f:id:depeche:20110709233143j:image

    • 久々に、変幻自在という曲で、涙がこぼれた。良い歌だ。ついついCDを購入。
    • FANJtwiceも満員!
  • 本来なら、bebecut.toca→√thummという流れを聞きたかったのだが、重なっていたので、泣く泣く離脱。bebecut.tocaの3人にも挨拶して、三宮に向かう。
  • 三宮のVaritに到着。

f:id:depeche:20110709233141j:image

f:id:depeche:20110709233142j:image

  • まず、Kimonosから。
    • 向井さんとLeo今井さんのユニット。ほんと二人なんだな。向井さんのギターと、今井さんのキーボードと各種操作。それに二人のボーカル。
    • MC無しで、ストイックな今井さんと、ステージ上で缶ビール3本開けた向井さんと、これほどまでにかっこいい音がでるもんだ、と感心。
    • Leo今井さんのソロも聴きたい!
  • Group_inou
    • 実は2回目。
    • でも今回は、前回に比べて、うまくキャッチーになって、Varitが大盛り上がりであった。
    • CPさんの動きは、見ていて、おもしろい。