depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/7/23の音楽

  • 空中ループのワンマンを見に、京都河原町三条あたりのVox Hallへ。

f:id:depeche:20110724004031j:image

    • ワンマンなのだ。

f:id:depeche:20110724004030j:image

    • それに2ヶ月連続のライブである。

f:id:depeche:20110724005115j:image

    • 開演までドキドキだね。

f:id:depeche:20110724004028j:image

  • ちょっと時間があったので、ポテトを食べる。

f:id:depeche:20110724004026j:image

    • ポテトを食べていたら、近くのかわいい女性から声をかけられた。
    • どうも、twitterw見ていて、私がポテトを食べていることをつぶやいているのを見て、びっくりして声をかけたとのこと。うれしいねー、というか、いろんなところで見られているのだ、と感心。
  • 今日の空中ループ、おもしろかった。写真はあとでアップするが、良かった。楽しかった。
    • 松井さんはじけていたなー。和田さんもいつもよりテンションあがっていたような感じだし、さとうさんに、「ジェニファー!」のかけ声は届いたのだろうか、それに、森さんの純情さに感動したのだ。

f:id:depeche:20110724232437j:image

    • 松井さんはじける! Vox hallのはしごに登る!!

f:id:depeche:20110724232440j:image

    • 観客の間を走る松井さん!

f:id:depeche:20110724232436j:image

    • ジェニファー!!!

f:id:depeche:20110724232439j:image