depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/7/24の音楽

  • 今日は、uchuu,を見に、Dropまで。

f:id:depeche:20110605163305j:image

  • Drop前。

f:id:depeche:20110724233812j:image

  • 写真をアップしたいが後日。
  • 一番目がaromiceである。独特の雰囲気があるなー。
    • ライティングがよかった。良い雰囲気になる。やっぱ映像があるとよりおもしろくなると思うなー。

f:id:depeche:20110724232708j:image
f:id:depeche:20110724232706j:image
f:id:depeche:20110724232707j:image

  • 二番目が、uchuu,である。今日も、鳥肌が立つんですよね。ぞくぞくするのだ。

f:id:depeche:20110724232942j:image
f:id:depeche:20110724232941j:image
f:id:depeche:20110724232940j:image

    • なんでだろう。ここまでぞくぞくするのには、何かあるんだろう。でもわからない。
    • それと、今日は新曲の演奏もあった。リズムもうねるようで良いのだが、ボーカルの音が聞こえにくかった。
  • 三番目は、ALIVAL。3ピースのバンド。一生懸命さに好感が持てる。
  • 四番目、pechica。これまた独特の世界観があるバンド。キーボードがいいなー。
  • ラストは、Hekate。良くなってきたなー。
  • それと、DAMBOのシマオカさんが居られたので、少々話す。
    • いろいろと活動されているようで、今後が楽しみである。まず、8/10、8/15のライブに行こう。
  • uchuu,のスタッフさんとも話す。今年はuchuu,も飛躍しそう。
    • ほんとはuchuu,のメンバーと話したいのだが、少々照れがあって、なかなか話しかけられない。。。
    • それにuchuu,Tシャツ着ていたメンバーが3人もいたので、写真を撮りたかったのだが。。。