depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/8/28の日常

  • どうも調子がわるいので、今日は、ライブは取りやめ。。。uchuu,もアシガルユースもごめん。
  • それで、部屋にたまっていたチラシを一気に整理。今までは、その公演があるまで残していたが、徐々にたまってきたので、スキャナーで読み込んで、公演日時のところにデータを貼り付けるということにした。これで忘れることは無いかも。
  • 結局、チラシの保存を、ブログの将来の予定日のところに貼り付けたのだが、ブログのトップが、その将来の予定日になってしまうので、困ったものだ。
    • はてなのブログのヘルプをざーっと見たけど、どうやるのか、わからない。
  • 結局、地べたに座っていると調子が悪くなる。やっぱりあぐらがよくなさそう。