depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/8/30の食事

  • 朝は、新幹線で。
    • 新大阪駅で、見かけていて、食べたいと思っていたのだ、で、本日購入。

    • うまさの内容も記載されている。

    • 中之島ビーフサンドである。うまさの内容通りである。おいしい。特に新幹線などで食べる食事は、温められないことが多いので、冷えても、おいしいことが重要。今回のビーフサンドは、冷えてもおいしい。ソースがよく味付けされていることと、肉がミルフィーユ的になっており、これがおいしい理由の一つと思う。


    • 牛丼、味噌汁、コールスローである。ちなみにつゆだく。早く食べたいときは吉野屋かなー。
  • 夜は、どうしてもお腹がすいて、なかむらで。

なかむら

食べログ なかむら

    • たこやき。

    • 一切れ食べて、写真を撮った、豚玉。

    • まあ、夜遅くても、パクパクと食べられる。うーんまた太るなー、でも美味しい、というジレンマ。今回はあっさり負けてしまったが。。。