depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/9/4の食事

  • 仕事と言いながら、昼頃、会社到着。ヴィドフランスで昼食を購入して、会社で食べる。
    • 枝豆チーズ。豆とチーズがあっていて、噛み応えもあっておいしい。

    • 塩パン。冷えても美味しいパンだと思う。

    • アイスコーヒー。


  • 夜は、仕事帰りに、同僚と、ついついトアル食堂へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 今日は定食が品切れであった。でも鶏と野菜のスパイシーカレーがある。カレー屋でも十分な味。

    • 鶏肉は、がっちり入っている。


    • とうもうろこしの天ぷら。今日初めて見たメニューなのでついつい注文。これも塩で食べる。でも天ぷらにすると、素材の甘みが引き出されて、そのままでも十分美味しい。

    • 久々のバナナジュース。

    • それと、今日はトアル食堂に誕生日のお客さんが居て、電気が消され、バースデーケーキが渡されていた。いいねー。