depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/9/21の食事

  • 朝は、いつものヴィドフランス。

    • ハムチーズドーナツ、クロックムッシュ、塩パン、バナナ、アイスコーヒーである。
    • ハムチーズドーナツ。なかなかのクリーミーでおいしい。温めるとうまさが引き立つ。
  • 帰りは、いつものトアル食堂。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • 今日は、海老グラタン。まずカボチャスープ。濃厚でおいしい。ほんと適度感があるのだ。かぼちゃかぼちゃしていないところが好きなのだ。

    • で、海老グラタン。あつあつ。海老もぷりぷり。

    • 本来は、カボチャスープと海老グラタン、バケットなのであるが、少ないでしょう、と言われて、ごはんを所望。ここのごはんもおいしい。材料は健康的だが、食べ過ぎかも知れないな。(^^ゞ。

    • で、また最後はアボカドの天ぷら。

    • バナナジュース。あー満足。