depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/9/23の音楽(予定→実施済)

  • club vijonで、DAMBOのライブ。と言っても、Drinkpedも、1000sayも出演。これは行くと思うな−。ということで、既に予約済み。楽しみ。

f:id:depeche:20110828134557j:image
f:id:depeche:20110924102132j:image
f:id:depeche:20110924102131j:image

  • で、ライブに行ってきた。いつものclub vijonである。

f:id:depeche:20110924003804j:image

  • IROTTO+。

f:id:depeche:20110924003803j:image

  • Drinkpedである。
    • 映像が入って、引き締まって、ビジュアルにも格好良くなった。今回も激しく熱いパフォーマンス。

f:id:depeche:20110924010458j:image

    • ほんと、Drinkpedも、DAMBOやuchuu,と対バンしているので、よく見ている。良いバンド。またすぐ見ると思う。
  • 1000say。
    • 今回は、びっくり。以前はpopだったが、力強いデジロックになってきた。おもしろい。

f:id:depeche:20110924010454j:image
f:id:depeche:20110924010450j:image

    • かわいい。。

f:id:depeche:20110924010456j:imagef:id:depeche:20110924010449j:image

    • なんとミナミホイールの最終日トリとのこと。かぶらなければ、見に行きたいところ。それに10/12にニューアルバム!、空中ループと一緒に買おう。

f:id:depeche:20110924102120j:image

  • DAMBO。
    • ほんと、ギターが入って、安定してきた。これからが楽しみである。

f:id:depeche:20110924010443j:image

    • タニデさんも、シマオカさんも言われていたが、ステージでの配置を変えたとのこと。ステージ真ん中をあける配置。√thumm的な配置。やはり、全員がタイミングを取るために、このような配置がいいのかもしれない。それに、個人的には、シマオカさんや塩谷さんが、前に出て来て、演奏するのは、かっこよいのだ。

f:id:depeche:20110924010430j:image
f:id:depeche:20110924010428j:image

    • 実際、今日はよかったなー。私自身が真ん中で聞いていたこともあるが、音の配置も、大きさ、バランスも良くなった。ちょっとえらそうな言い方かも知れないが、安定してきたと思う。

f:id:depeche:20110924010432j:image

    • そして何より、グルーヴ感が以前より増してきたと思う。これ重要。DAMBOの魅力のひとつだからねー。

f:id:depeche:20110924010416j:image
f:id:depeche:20110924010441j:image

    • タニデさんも言ってたけど、かわいくきれいな朱音さん。

f:id:depeche:20110924010427j:image
f:id:depeche:20110924010410j:image
f:id:depeche:20110924010407j:image

    • タニデさん。かっこいい。

f:id:depeche:20110924010429j:image
f:id:depeche:20110924010409j:image

    • DAMBOも、手売りのCDを出そうとしているとのこと。楽しみだ。
    • それにミナミホイールでの出演や、今年のスケジュールが埋まっているとのこと。ガンガンライブをやって、羽ばたいてほしいなー。

f:id:depeche:20110924102121j:image

    • あともらったチラシ。この上部の字体。好きである。タニデさんか?
  • 最後は、Applecider。
    • エイプリルズのイマイさんが参加されたと聞いていたので、聞いてみたかった。

f:id:depeche:20110924010404j:image

    • テクノだ、popだ。知らんかったなー。このバンドは。。。面白い。。それにかわいい。

f:id:depeche:20110924010352j:image