depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/10/23の音楽

  • で、印象派から。
    • 先日もCDを買って、注目していたのだ。
    • 女性二人のユニット。

f:id:depeche:20111023215334j:image

    • 目の前で見ることができて、うれしい。少々哀愁を帯びた良い曲だし、曲に合わせたポーズも決まっていて、いいねー!

f:id:depeche:20111023215333j:image
f:id:depeche:20111023215332j:image

    • ライブ後、サインをiPadでもらったのだが、なんかぐちゃぐちゃ感があるなー。次はCDにもらおう。

f:id:depeche:20111023220229j:image

    • ライブ時のMCでも話していた内容の映像を。内容は、、、大笑いです。

    • ちなみにこのシリーズ、曲の雰囲気とは異なり、おもしろい。



  • その後、空中ループのライブ。
    • Vox Hallのライブも良いのだが、ここまで近くで見ることができるのは、インストアライブの良さである。

f:id:depeche:20111023215330j:image

    • 言葉では、ステレオ、とライブでも乗せてくれる曲をいきなり演奏。インストアライブでも楽しませてくれる。

f:id:depeche:20111023215327j:image

  • 私は、タワーレコードのNu茶屋町でCDを購入したので、サインの権利はなかったのだが、ライブ中に、急遽、サインOKとの発表があった。こういうサプライズはありがたい!。iPadしか持っていなかったので、iPadにサインを書いてもらう。
    • 和田さんのサイン。今度はミナワでもらおう。

f:id:depeche:20111023220236j:image

    • さとうさんのサイン。ペンの色や太さを変えたところまでは、よかったのが、途中になる。さとうさんらしい。おもしろい。

f:id:depeche:20111023220235j:image

    • 森さん。うまい。

f:id:depeche:20111023220234j:image

    • 松井さんも、うまい。

f:id:depeche:20111023220233j:image