depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/11/4の昼食

  • 結局、フラフラしてたら、いい時間になったので、奈良に来たら、行かねば,ということで、aran cafeに。

f:id:depeche:20111105002131j:image

    • 今日は、√thummのライブがないので、開いてるとは思っていたのだが、ちょっと心配であった。ちゃんと開いててうれしい。

f:id:depeche:20111105002130j:image

    • 今日のカレーを食べる。ちゃんと煮込んであって、美味しいカレー。梅田のマサラカレーのような感じ。

f:id:depeche:20111105002128j:image

    • それと、金魚ケーキセット。これも食べたかった一品。

f:id:depeche:20111105002127j:image

    • 奈良産のトマトから作ったトマトピューレが入ったロールケーキである。

f:id:depeche:20111105002126j:image

  • それと、lioさんやsujinさんとお話。
    • aran cafeの魅力ですな。
    • 前回も、申し訳ないくらいに、寛いでゆっくり話してしまった。どうも、私が来た時は、客が来ないのだ(^_^;) 貧乏神か!
    • 今日の予定は、皆さんよく似たもので、SAL企画のライブとaromiceのライブと、one flowという流れ、とか話していたのだ。