depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/12/2の音楽(予定→実績)

  • DAMBOのライブがある。

f:id:depeche:20111120090110j:image

  • bebecut.tocaのライブもある。
    • 早めの出演とのことで、間に合わず断念。
  • uchuu,のオールナイトもある。
    • オールナイトは身体がもたないので、断念。
  • それに、ニューパラ忘年会とも重なっている。。。

f:id:depeche:20111127234409j:image

    • 行きたかったが、これも、断念。
  • 大阪museに行ってきた。

f:id:depeche:20111203010103j:image
f:id:depeche:20111203010102j:image
f:id:depeche:20111218235325j:image

f:id:depeche:20111203010059j:image

    • 元RAGのメンバーとのこと。
    • aromiceとか、このごろ、こういうタイプのバンドが増えているのかな。
  • で、トリは、DAMBO。
    • 前回のライブは、大きく変わって良かったから、それが再現できるか、がポイントであった。

f:id:depeche:20111203010057j:image

    • 結果は、Good!、やっぱり良くなったのだ、と実感。

f:id:depeche:20111203010055j:image

    • シオタニさんのギターもDAMBOの血肉となってきた感がある。やっぱりギターの存在は大きいのだ。

f:id:depeche:20111203010050j:image

    • シマオカさんのベースも相変わらず格好いいし。
    • 音のバランスが良くなって、パフォーマンスも安定してきたし、何よりアレンジがかっこよくなって、曲が生き生きしてきた。

f:id:depeche:20111203010047j:image

    • アンコールでクララを演奏する余裕も出て来た?!
    • 来年が楽しみ。
  • あまり変わらないバンドもいるし、常に少しずつ変わるバンドもいるし、DAMBOのように劇的に変わるバンドもいる。こういう瞬間が見えるのが、ライブに通う醍醐味である。