depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2012/2/16の音楽2(予定→実績)

  • この日は、crimsonが、京都museでライブをするのだ。レコ発のライブ。それに滅多に関西に来ないので、bebeごめん。こっちに行くわ、という感じ。
    • crimsonは、昨年ライブを見て、気に入ってしまった。それにこの曲好き!

  • で、京都museに行ってきた。

f:id:depeche:20120216231914j:image
f:id:depeche:20120216234001j:image

    • 京都museは、撮影禁止なので、写真なし。別にバンドがOKしてくれたら、撮影許可しても良いのになー。
  • まず途中から、スモールライト。
    • ギターがいいなー。いろんな音があったなー。
  • で、今日のお目当て、crimson。
    • 昨年の夏以来のライブである。
    • 実に見事なライブであった。涙が出て来た。熱い演奏だ。夏と比べて、音が厚くなっている。
    • しかし、福重さんのパフォーマンスは凄いな。あの小さな身体で、パワフルだ!
    • ボーカル、ベース、ギター、キーボード、見事に絡まって、いい音になっている。どのパートもいい音出しているし、それだけでなく、4人の演奏で、グルーヴ感が出るのだ。
    • 今回は、World scapeのCDリリースツアーである。ええ曲である。

f:id:depeche:20120217001153j:image

    • またサインをもらった。うれしいな。

f:id:depeche:20120217001152j:image

  • スバラシイセカイ。
    • 申し訳ないが、crimsonが良すぎたので、その後のライブはうまく見ることができなかった。。。