depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2009-05-31から1日間の記事一覧

5/31の音楽

「1Q84」を読み始めるときに、晴れていたので、土岐麻子を聞きながら、読もうとしたが、読んでいる最中に、少し違和感を覚え、I am robot and proudに変更。ずっと聞いていた。

5/31の読書

村上春樹「1Q84」を電車の中で読んでいる。夢中になって、駅を通り過ぎそうになる。今回の物語は、強烈な印象を残しそうな予感がする。

5/31の無駄な消費?

シルベストサイクルで、マルニ工業のパンク修理セットを購入。510円也。旅行中のパンク修理に使用する予定。でも、豊中店や梅田店とは少し雰囲気が異なる。ぱっと見ためでは、自転車店には思えなかった。おしゃれな雰囲気。 モンベルで、レザーベルトキーホ…

5/31の食事

心斎橋のあとりカレーで、ずりオムカレーにチーズトッピングで食べる。ずりがおいしい。このあたりはカレー屋が多い。いろいろと巡っていこう。

五日目の行程予定

札幌から函館までの北海道の旅。 札幌付近→(自転車)→札幌 札幌→函館 6:53→7:39 札幌→小樽(函館本線) 8:07→11:13 小樽→長万部(函館本線) 13:24→16:12 長万部→函館(函館本線) 函館付近で一泊 東横インで探す 小樽で昼食も考えたが、日程上困難かも。