depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-09-10から1日間の記事一覧

2011/9/10の演劇(予定)

Hep Hallでの演劇。テノヒラサイズの「テノヒラサイズの人生大車輪 希望と絶望の椅子取りゲーム」。楽しそう。

2011/09/10のツイート

@depeche_p: @Oh_Mariooo 先日のEAMは相席ありがとうございました。それとTKOのおきて、見てました。ちゃんと放送されてましたよ。また申し訳ない話ですが、ほんとさっきまで、漢字をまちがえて認識してました。ごめんなさい。。。<(_ _)>では、神戸テクミー…

2011/9/10の食事

リアル脱出ゲームの帰り、中津にあるお店に行く。 少々おしゃれであるが、ある人からのおすすめであるガニュ・パンまで、フランス料理のランチを食べに行く。 おしゃれな雰囲気のフレンチである。 昼のランチは一つである。でも何の料理名か忘れた。。。オニ…

2011/9/10のイベント

度々挑戦しているscrapの謎解きイベントである。今回は、京セラドーム。 多分一人では、解けないと思う。。。 で、京セラドーム。面白い形である。 上から見た風景。 京セラドームのスカイホール全体に、いろいろな謎があって、それらを解いていくと、脱出で…

2011/9/10の日常

仕事が溜まっている。。。飯食べて、籠もって、作業だ。 と言っても、週末は楽しみたいということで、リアル脱出ゲームに参加。