depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011-12-07から1日間の記事一覧

2011/12/7の演劇(予定)

演劇を見始めて、好きになった俳優の一人である坂口修一さんの演劇である。アイ★ワカナ博、それと、12/23から始まる「男亡者の泣きぬるところ」。おもしろそう。

2011/12/07のツイート

@depeche_p: @rootthumm_lio 今日はありがとうございました。金曜日、カレー&音楽、期待してます!2011-12-07 23:52:00 via web to @rootthumm_lio @depeche_p: おめでとう! 楽しみにしてます!! “@mari_crimson: 【情報解禁】私たちCrimsonの新音源 “Wor…

2011/12/7のイベント

イベントというか、お笑いのライブをなんば白鯨まで見に行く。 高橋沙織さんのユニット、アルミカンのもう一人の赤阪さん(初め、赤坂さんだと思っていたが、赤阪さんであることが判明。。)が単独ライブを行うということで、見に来た。 アルミカンを見てい…

2011/12/7の食事

昼間は、奈良の郡山のaran cafeに。 オムライス。√thummのしまーるさんがおいしいと言っていたので、食べに来た。おいしい。 珈琲付き。おかわりもいただいた。ありがたいこと。 aran cafeに来る理由は、√thummのlioさんとお話しができるからである。好きな…

2011/12/7の日常

今日は、ほっこりした一日であった。 奈良からの帰り、なんば〜心斎橋を歩く。 HIPS。面白い形だ。 たまたま道頓堀橋で月が見える。