depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/12/7のイベント

  • イベントというか、お笑いのライブをなんば白鯨まで見に行く。

f:id:depeche:20111208025049j:image

    • 高橋沙織さんのユニット、アルミカンのもう一人の赤阪さん(初め、赤坂さんだと思っていたが、赤阪さんであることが判明。。)が単独ライブを行うということで、見に来た。

f:id:depeche:20111208025050j:image

    • アルミカンを見ていないので、どんな感じのお笑いなのか、確認したかったのだ。
  • 実に、赤阪さんの人柄があふれているライブ。
    • 日常的なおもしろさだ。
    • むちゃくちゃなおもしろさではなく、人柄で笑わせてくれる。人を傷つける笑いでは無いので、よかったな。
    • これで、高橋さんが加わるとどうなるのか、おもしろそう。アルミカンが見てみたいと思った。