depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

8/4の食事

    • 野菜ジュースとヨーグルト。
    • 明日からは、食事が変わるかな?
    • 鳥取駅で、駅弁を買う。
    • かにめしは買うことを決めてきたが、いかめしがあったので、再チャレンジ。
    • かにめしは、箱からかに。これは受けると思う。味付きのごはんに、かにをほぐしたものが全面に乗っている。おいしい。
    • いかめしは、イカ2杯に、いかすみで味をつけたごはんがつめてあるもの。今回はずいぶん汁があり、ビニール袋に入っている。そのため取り出しにくい。もしかして、またはねるか、と思い、慎重に取り出す。前回は箸でイカを持とうとした際に、飛び跳ねたので、今回は箸でイカを突き刺し、食べる。
    • これで夕食も終わりとしよう。
    • 部屋に戻ってきたが、何もないので、近くの吉野屋に入る。あまりにも日常的だ。。
    • 牛丼、味噌汁、玉子、お新香と、牛丼完璧セットだ。
    • 写真は、カメラを忘れたので撮れなかった。