depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

9/30のボクシング

  • WBA Sフライ級タイトルマッチ、名城信男 VS ウーゴ・カサレス戦を9Rから見る。
    • いつも思うのであるが、日本人のタイトルマッチはアナウンサーの声が大きくあおるので、冷静に判断することが難しい。音声を消した方が良いかも。。
    • 名城のパンチは単発。手数はカサレスが多い。カサレスは打たれると打ち返しているので、判定になると厳しいかも。
    • 名城の良いパンチがあたるが、単発。ワンツーなどの連打を出さないと厳しい。カサレスは、いろんなパンチを打ってくるので、見栄えが良い。
    • 最終ラウンド、先にカサレスが手を出すので、、、と思っていたら、良いパンチがあたり、カサレスダウンか!、と思ったが、レフリーダウンを取らず。。。ダウンがあれば、勝てた?
    • 結局、判定でドロー。
    • 名城はまだまだ課題がある。克服すれば、まだまだいけそう。