depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

11/10の日常

  • ベルリンの壁が崩壊した日とのこと。20年前になるのだ。。歴史が動いたと実感した日。
    • ドイツの子会社に出向中の人がうらやましかったのを思い出す。
  • 森繁久彌が死去。
    • 演劇をライブで見たかったが、残念。
  • 市橋達也容疑者が逮捕。ここ数日、整形手術の話題が出ていたので、なにかあるかなと思っていたが、いきなりの逮捕。それも大阪の南港で。
    • あれだけのアップで放送されたら、誰もが顔を覚えるよね。
    • いったい何があって、こんなにマスコミに出たのだろうか?
    • もう警察側が、動向を把握していて、逮捕が時間の問題だったので、警察側からリークしたのだろうか?