depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

11/16の日常

  • 昨日は、劇団新感線の「蛮幽鬼」を見たのであるが、他にも見たいものがあり、観劇時間と重なるため、録画しておいた。
  • 昨日中に見ればよかったのであるが、ばたばたしていたこともあり、今日、見ようと思っていた。でも身体が疲れていて、見ることのできる状態ではない。。。
  • 録画を見るためには、時間的にも、肉体的にも余裕があるときに、きっちり見たいと思っている。ということで、今週末まで待たねばならぬのか。。。残念だ。
  • また、twitterも使えない状態になっている。というのは、私がフォローしている人が、その内容についてつぶやいているはずで、今、その内容は聞きたくないのだ。うーーん。。