depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/5/6の食事

  • 会社の社食のメーカーが変わった。今日が初日。
    • さすがに、スペシャル定食ということで、サーロイン定食であった。それにサービスのシュークリームも。
    • 600円で、確かにこのボリュームなら、満足。
    • サラリーマンNEOの世界の社食から、に出るのではないか、と話をした。まだまだ。もうひとつ特徴が欲しいところ。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • カウンターだけのお店である。券売機で購入するタイプである。

    • ダブルチキンカレーを食べる。唐揚げ+プチサラダ+チキンカレーである。


    • 30種類のスパイスと4種類のフルーツを1週間かけて煮込んだカレーとのこと。確かによく煮込んだカレーである。それに口に入れた瞬間は、ほんのり甘く感じられ、後に徐々に辛くなるタイプ。
    • でも、スパイシーではない。そこが少し残念。