depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/7/11の音楽

f:id:depeche:20100711232934j:image
f:id:depeche:20100711232935j:image

f:id:depeche:20100711232932j:image

f:id:depeche:20100711231424j:image

  • まず、Jaccapopである。
    • いい!、実はまったく知識なしであったのだが、エレポップで良い感じ。
    • MCでも言っていたが、エレポップ界の漫才師と言われるだけある? MCもうまいね〜。
    • 帰りのタワーでCDを探したのだが、残念。無かった!
  • そして、Sweet Vacationである。
    • ま、実に、Mayさん、かわいい。今まで、かわいい人を見てきたが、今日のMayさんは、史上最もかわいいと思ってしまった。。。表情だけでなく、服装もいい!!
    • ライブは非常にのりが良い。
    • それにMayさん、大地さんが楽しんでいるのが、客にも伝わってくる。また、客を盛り上げようにがんばっているのが、客にもわかる。一体感がある楽しく、素晴らしいライブであった。現時点で、今年一番のライブであった。
    • Sweet Vacationは、何回か、インストアライブで見ているのであるが、うまくなっている。今年、ヒットしそうな予感。