depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/9/7の食事

  • 朝は、昨日の夜食用に買ったものを一気に食べる。

    • 朝が早いので、東横インの朝食サービスが食べられない。。
  • 昼は、一旦、高松に戻ってきたので、高松駅近くでカレーを探して食べる。

お探しの店舗のページはありませんでした

    • カレーバイキングである。キーマ、ベジタブル、チキンのカレーである。あとはナンと、チキン、サラダである。
    • 少々、バイキングの種類が少なかった。。。
  • 夜は、近くのオーガニックカフェSibayoに。

シバヨウ 高松店

食べログ シバヨウ 高松店



    • 玄米ベジプレートである。アジフライ+豆腐タルタルソースがけ、おそうめんのぶっかけ、ピーマンサラダ、ひじき大豆、コリンキーの甘しょうゆ漬け、かぼちゃとじゃがいものマッシュ、なすの味噌炒め。オーガニック珈琲である。
    • それに、いちごはちみつかき氷がおいしそうだったので、ついつい注文。

    • 良い感じのカフェである。ゆっくりできるのが良い。