depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2010/9/8の食事

  • 朝食は、昨日ローソンで購入した寿司である。
    • いなり寿司とねぎとろである。
    • 旅行に出ると、寿司が食べたくなるんだな、これが。

f:id:depeche:20100908224733j:image

  • 昼食は、直島では高い感があるので、ラスクを買って、食べながら移動。

f:id:depeche:20100908224732j:image

    • まあ朝をがっちり食べているので、ついつい適当になってしまう。
  • 夕食は、バス待ちの時間で、こまめ食堂で食べる。

f:id:depeche:20100908224731j:image

    • お結び定食である。小豆島でとれた米、野菜(なす、きゃべつ、きゅうりなど)や小エビである。おいしいね。
    • それに、「小豆島の家」を目の前に見ながら、食べるのが良いのだ。

f:id:depeche:20100908224730j:image

    • また、かき氷が気に入ってしまって、今日は、醤油みるく金時である。意外な醤油であるが、ミルクとあって、おいしい。

  • 夜食は、メロンとエクレア。ハイカロリーであるが、なんか食べずにいられないのだ。

f:id:depeche:20100908224728j:image
f:id:depeche:20100908224729j:image