depeche's blog

マンガ、カレー、New Order、Depeche Mode、New Wave、ボクシングなど好きです。演劇や音楽の予定や思ったことを適当に備忘録や日記のように書いてます。

2011/4/29の日常

  • 今日から10連休なのであるが、いろいろと仕事を持って帰ってきている。忘れないうちに、考えておこう、と思っていたのであるが、買ったCDで、itunesに入れていないものが多くあったので、一気に処理した。
    • かれこれ3時間以上、PCの前だ。疲れた。気になったものをいくつか、以下に。
  • 正しい相対性理論

f:id:depeche:20110429120721j:image

    • リミックスであるが、その人の個性が出るなーと感心。

f:id:depeche:20110429121955j:image

    • 6/11に大阪でライブがあるとのこと。行こう。それにサインが一部もらえていないので、今回はきっちりもらいたい。

f:id:depeche:20110429133454j:image

    • ほっこりとする。いい感じ。

f:id:depeche:20110429134354j:image

    • 20年ぶりの新作とのこと。ギターの絡み方がいいなー。